第5回大会の開催について

みなさん、こんにちは。

おんたけ湖ハーフマラソン大会事務局です。

 

新年度に入って、2週間が経過しました。

 

第5回おんたけ湖ハーフマラソンに向けて、少しずつ準備を進めています。

 

3月下旬に実行委員会を開催し、以下の点を決定しています。

 

開催日 10月25日(日)

種目  ハーフ・10㎞・5㎞

定員  2,000名

コース 松原スポーツ公園発着の往復コース

 

これまでどおり、村民総出のアットホームなハーフマラソン大会ですが、

変更になる部分があります。

 

具体的には、実行委員会組織や事務局体制、部門の増設などです。

 

また、参加者にとってもお得な企画も考えています。

 

できるだけ早く、みなさんに詳細を発表したいと思います。

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    NAKAEGAWA (水曜日, 22 4月 2015 02:15)


    お世話になります!
    先日は『ふるさと村民証』を頂きました。
    ありがとうございます。

    スマホに換えたばかりで操作がよくわからず戸惑っています(^o^;)

    マラソン♪今年も張り切って参りますp(^^)q

    何かお手伝いがありましたらお声かけください(^-^)ゝ゛