96.8点!

96.8点!

 

ランネットの大会レポートで、第5回おんたけ湖ハーフマラソンにいただいた評価(1月1日時点)です。本当にありがとうございます!

 

大会レポー第5回おんたけ湖ハーフマラソン(ランネットホームページ内)

 

 

 

・日本一って言えるくらいアットホームな大会

・大自然の中の美しすぎる大会

・居心地のいい大会、また来年来ます!

・雰囲気満載の大会でとてもよかった

・素敵な景色、素敵なお心づかい         などなど。

 

 

 

そして、この評価のランキング(1月1日時点)

2015年

 

全国 14位 (全2、357大会)

 

 

 

中部・東海・北陸

 

1位 (全462大会)

 

 

という、素晴らしすぎる順位となりました。

 

自分たちの大会がこんな素晴らしい評価をいただいているのが信じられません・・・

 

 

これも、参加いただいた選手の皆さん、

 

運営に携わる村民ボランティアや関係機関の皆様のおかげだと思います。

 

 

今後も皆さんの意見・要望を検証し、反省点・改善点を見直し、

 

よりよい大会にしていきたいと思います。

 

そして、この「おんたけ湖ハーフマラソン」を将来へ継続していきたいと思います。

 

                                     (事務局F)