大会開催に伴う交通規制について

第7回おんたけ湖ハーフマラソン大会開催に伴い、10月29日(日)に交通規制を実施します。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

■日 時: 平成29年10月29日(日) 午前7時30分~午後1時

 

■区 間: 村内 松原橋~二子持

 

      県道486号王滝加子母付知線

      村道124号・村道1号・村道5号

 

■その他: 最終ランナー通過・コース用具撤収後、交通規制を解除します。

 

ダウンロード
交通規制図.pdf
PDFファイル 486.8 KB

大会案内の紹介①

先日10月12日に発送した大会案内、皆さんのお手元に届きましたでしょうか?

 

簡単に、送付した物を紹介します。

 

①大会案内

スケジュール、アクセス、表彰関係の説明、アクセス図・会場図などを掲載しています。

 

~これまでとの変更点~

・大会当日(10/28-10/29)の緊急連絡先を用意しました。

 当日に緊急に連絡を取る必要がある場合は、大会案内記載の携帯電話番号に連絡をお願いします。

・松原スポーツ公園管理棟に女性更衣室を設置します。

 

②ナンバーカード引換証

氏名、エントリー種目、ナンバー、Tシャツサイズが記載されています。

裏面の誓約書をご確認いただき、署名をして受付時に提出をお願いします。

 

③コースマップ

コースは前回と変更ありません。

ハーフのコースで7㎞過ぎ地点で工事により道幅が狭くなっている箇所があります。

 

④王滝村マップ・木曽路紅葉マップ

10月下旬は木曽路の各地で紅葉が進んでいると思います。

ぜひ途中で立ち寄ってみてくださいね~

 

以上、4点を送付しました。

まだご覧になっていない方は、ぜひ当日までにご確認ください。

 

御岳湖、色づき始め

御岳湖は少しずつ色づき始めています。

 

本日10/13(金)、愛知用水総合管理所牧尾管理所職員と打ち合わせを行いました。

 

毎回ハーフ中間点近くの給水を担当してもらっています。いろんな方の協力があって、おんたけ湖ハーフマラソンを運営できます(^-^)

 

第7回スタートまで、あと16日です。

 

 

 

大会案内 発送しました

本日(10/12)、大会事務局からランナーの皆様へ大会案内を発送いたしました。


順次、お申込みの際に登録いただいた住所地へ封筒が届くと思います(^.^)

 

 

 

 

封筒の中身

・大会案内(A3二つ折り)

・ナンバーカード引換証

・コースマップ

・王滝村マップ&木曽路紅葉マップ

 

もし、お手元に届かない場合は、お手数ですが大会事務局までご連絡をお願いします。

 

おんたけ湖ハーフマラソン実行委員会事務局 

(王滝観光総合事務所内)

TEL: 0264-48-2257(平日9:00~17:00)

 

大会案内発送準備中

週末から、大会案内発送の準備をしています。

 

封筒の印刷、

ナンバーカード引換証、

大会案内の印刷、

コースマップの印刷、などなど。

 

村公民館の印刷機に頑張ってもらっています(^-^)

 

発送準備が整いましたら、お知らせいたします。

 

大会のロゴマーク

おんたけ湖ハーフマラソンの大会ロゴマーク!

 

大会の特長である「御嶽山・紅葉・湖」を表すもの、

 

として、地元木曽のデザイナーさんに作成していただきました。

 

今回の大会案内、ゼッケン、プログラム、完走証など様々なものに使用していきます。

 

よろしくお願いします。

 

 

テレビ番組撮影の打ち合わせ

御岳湖の貯水率は84%、例年より10%以上多い状態。

 

大会当日は、たっぷり水を貯めたままで、きれいな湖面と紅葉を期待したいです(^-^)

 

昨日10月4日、大会当日のテレビ番組撮影用のスタッフの方が打ち合わせにお越しになりました。

 

車1台、バイク3台で、選手の皆さんの力走を撮影する予定です。よろしくお願いします。

 

9/29実行委員会を行いました

本日午後6時から実行委員会を行い、大会長の村長はじめ各係長が出席しました。

 

会議ではエントリー状況、コース、会場配置など様々な点の確認や検討事項を協議しました。去年の反省点や要望を改善し、皆さんに楽しんでもらえる大会にしたいと思います。

 

エントリーは過去最多の1338人!

エントリーいただいた皆さん、ありがとうございました(^-^)

 

大会案内は10/10の週に発送する予定です。もうしばらくお待ちください\(^-^)/

【村の風景】秋の雰囲気

逆さ御嶽。

 

昨日9月25日、ハーフマラソンコース上の村道から撮影した写真です。

 

当日もこんな晴天に恵まれるといいなぁ…

 

そして、標高2180メートル・田の原では、紅葉が始まっています。

 

青空と赤・黄の色づきがとてもきれいです!

 

 

大会案内の発送について

9月18日(月・祝)でエントリー受付を終了しました。多くの皆様にエントリーいただき、ありがとうございました。

 

今後の予定ですが、大会案内・ナンバーカード引換証を10月中旬に発送いたします。発送前に再度ホームページなどでご案内します。

 

また、エントリー後にご住所が変更になられた場合は、大会事務局までお早めにご連絡をお願いします。

 

連絡にはお問い合わせフォームをご利用ください。